人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECO日記 by 銀乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク予定地
紅。
南軍のあの子のBlog。ワサビ担当。

蒲鉾盗撮記
カバといえば。

るるる日記?
RMの澄花様のページ。変なステ大好き。

うたかたの記
RMのれしぃたんのページ。謎なネタがいっぱい。

★そそそそーどまん★
RMの姫のページ。マロンをこよなく愛する。

まったり日記
紫さんのページ。古今東西最強。

Crescent Noise
Chiriで一緒のくまりんとこ

Little good bye
かわいいあるとんとこ><

Eternity Memo
えたさんとこ。休止中?

もふもふだいありー
Chiriで一緒のもふぉさんとこ。





権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日はテク服
演習の事かいたらこっち忘れてた。
演習終わった後いらだってたからなー



まぁ正直なところ、
時間かけたなりに技術はあがったんじゃないかな。



技術とセンスは別物ですが^^



持ちキャラについていってけば

バウハン♀
個人的に非常に良い仕上がり。
靴の作りこみ・コート・うるさすぎない装飾と相当好み。
ブレマスはエロ服だったから結構うれしい気分

ダクスト♀
4gamerで見たときはイマイチだったけど、
公式で見ると割といいデザインだった。
まぁゴスロリにしちゃはだけすぎ白と赤多すぎ赤が明るすぎな気もするけど
ま、そんな事はどうでもいいさね。

コマンド♀
( ゚д゚)   ( ゚д゚ )
今回一番問題なバトルレオタード(笑)
別に服のデザイン自体は悪いとは思わないけど、
こーゆーの似合うのグラマーな方ですよね。幼児体型のECOにはry
いかんせん体型故に腰周りのボリュームが足りなくてエロエロ言われる。
ベルトでもさせとけばちょっとはマシになったんじゃないかねぇ。
…ま、愚痴りつつも明日になったら着るんでしょうけどね。

ガンナ♀
割と評判悪いけど、言うほど悪いのかねぇ。
私は割と小奇麗にまとまってていいと思いますけど。

セージ♀
可も無く不可も無く。可愛いといえば可愛い。
しかしなんというか、無個性で寂しくて地味。
感想が持ちづらいなぁ…

バード♀
♂と並べるとオリンピアだけど、
私的にはこれも評価高いかな。
むしろ公式の絵がゴミゴミしすぎて好きくなかったから、
割とさっぱりしていい感じになったと思う。
色も批判されてるけど、これ位が落ち着くと思うな。

マシナリ♀
正直公式絵から言ってあんま趣味じゃ(ry
なんで女親方がロリ娘になるんだあああああ

トレハン♀
広がりがなくて凄い地味に感じるけど、
公式見ると再現性は高いんですよね。
公式絵はロングのポニテが印象強かったから、
服だけだとやっぱり弱いのかなぁ…?
マシナリも機械ないとちょっと弱いですよね。

ギャンブラ♀
まぁ正直あのスカートを再現できる訳ないと判ってたんで、
これも割と良かったと思いますね。
ただ、赤い腰布?の部分はスカートではないんだし、
もうちょっと上にあげてほしかったかな。



他一言ずつ。
バウハン♂:悪くないしフードとか頑張ってると思う。マントはしらん。
ダクスト♂:この鎧は個人的にはかなり好きですが。公式絵はもっと好き。
コマンド♂:今回トップクラスで当たりくじじゃない?再現性も格好もいいし。
ガンナー♂:やらないか
セージ♂:ちょっと色が単調すぎるんじゃ
エンチャ♂:どうにも短パンが微妙な気がする
エンチャ♀:あの公式絵は無理としても色もうちょっと抑えようよ。
バード♂:何故オリンピア!でも出来が微妙に良いのがry
ネクロ♂:いや、この怪しさ好きなんだけど。これ好きなんだけど。
ネクロ♀:割とイメージ通りじゃないかね。不平は結構あるみたいだけど。
マシナリ♂:GS店員…色は選んだほうがいいと思った。
マリオ♂:好き嫌いはおいといて、これは完成度トップクラスじゃないかね。
マリオ♀:うだうだ言われてるが、割と羨ましい。あとは実際動かしてみてからか。
トレハン♂:変に明色使いすぎ。ベースは嫌いじゃないんだけど、どうもね。
ギャンブラ♂:これも完成度・格好ともに凄い好き。ついギャンブラ性転換したk(ry



出来おいといて、この公式画像だけで職選ぶとしたら
ギャンブラ♂>コマ♂=ネクロ♂=バウハン♀>ダクスト♀>バード♀、以下略。




ついでにエロ装備についてちょと語ると

まぁ元々スカ♀35装備に憧れて1stスカウトだったんですが。
なんつーか、エロ装備はエロ装備でもコマ♀服とは違うんですよね。
エロと笑われても格好いいから着れる服がスカ35・55服だった。
ブレ♀装備とか、今回のコマ装備は…エロと言われても着る価値あるかねぇ。

まぁほんと、ベルト1本でイメージ変わったと思うんだけど、
その1本があるかないかで、ちょっと価値がなぁ…。





追伸:
某所落書きにて脇役に出てたのは、きっと私。

by 銀乃 by korigmg | 2006-11-17 03:09 | 普通の
<< 職服実装ーーーー ('A`) >>