ECO日記 by 銀乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク予定地
紅。
南軍のあの子のBlog。ワサビ担当。

蒲鉾盗撮記
カバといえば。

るるる日記?
RMの澄花様のページ。変なステ大好き。

うたかたの記
RMのれしぃたんのページ。謎なネタがいっぱい。

★そそそそーどまん★
RMの姫のページ。マロンをこよなく愛する。

まったり日記
紫さんのページ。古今東西最強。

Crescent Noise
Chiriで一緒のくまりんとこ

Little good bye
かわいいあるとんとこ><

Eternity Memo
えたさんとこ。休止中?

もふもふだいありー
Chiriで一緒のもふぉさんとこ。





権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
課金するか・・・?
毎日演習になったそうで、迷ってます。

前ならワンデイでもよかったけど、
うーん。毎日だとやっぱ月額課金かなぁ。
でも4500円フルに課金するかというと、今月お金ないし…

ひとまず18日にスキーから帰ってきて、
お金余ってたら1垢課金するかもしれません。
LVもいい加減上げないとだしね。



やばい、本当にこのままだと引退フラグになる。
[PR]

by 銀乃 # by korigmg | 2008-02-14 02:58 | 普通の
あ、やべぇ
↓ 困った。

今週FEZ1.4倍期間じゃねぇか…
[PR]

by 銀乃 # by korigmg | 2008-02-05 02:41 | 普通の
お久しぶり
テスト期間、もといFEZの経験値2倍、リング3倍、スキリセ期間だったので
演習に1ヶ月ほど出てませんでした。

来週からまた出ると思うのでよろしく!
[PR]

by 銀乃 # by korigmg | 2008-02-03 12:00 | 普通の
1/13演習
大変良い結果だと思います、GJ。

最近はタンク構成してるので(今日はいつもと違う人に乗りましたが)、
やっぱり別働してた頃に比べて考察ができないなー。

別働してると軍の動きを考えないと生きていけないので、
あの頃は凄く必死に、点数の動き等から推察していた記憶があります。


ま、
役割が変わっても軍に役立てばとにかくいいのですがね。
今の立ち位置も非常に満足しています。



というわけで考察のクオリティは下がりますが、
現在南は、最良のスタイルを維持していると思います。

本隊も最低限の構成をそろえてるので、勝てるときは勝てるし、
本隊が負けても別働のお陰で絶望的な差にはなってない。
更に別働が強くなってきたお陰で、かゆい所にも手が届く。
別働あってこその南ですね。


勿論、別働ばっかり偉いわけではなく、
別働の分戦力の減った状態で、本隊戦をしている本隊も凄いわけです。
別働を作るというのは、その分本隊を弱くしているわけですから、
それでもあれだけの強さを維持できる事実は自慢していいと思います。
[PR]

by 銀乃 # by korigmg | 2008-01-14 15:06 | 演習
定例更新
南良くなりましたね。
軍vsで勝てる自信が出てくるのは良い事です。
だから南については今日は特に感想もなし。
どっちかというと不満が少ないってところ。

細かく言えば、あぁ動けば勝ってたかもとかはありますが、
まぁそんなのは運的なものもあったし、どうでもいい。


とりあえず、いい方向に向かってるって事で。
[PR]

by 銀乃 # by korigmg | 2008-01-13 01:59 | 演習
土日演習
人も戻ってきて、勝率も戻ってきて。
人数も最多となっていい感じですね。

まだまだ構成が軍対軍向きじゃないですけどね。


とりあえず今南軍に欲しいもの。
・インテレラース1
・波巫女1
・強い別働
・ドル

アルカナ商人の量では負けてないのですが、
どうしてもその上に乗せるダメージが足りない。
今日昨日とラゼさんに乗せてもらいましたが、
ラゼさんが崩れると敵が崩壊してても殺せないという。
あと、戦線が2つ以上ある時はどうしてももう1人欲しいですしね。


で、波が必要な場面で波をやってしまうと、
今度はラースが撃てなくて火力不足。
という意味で波巫女も欲しいところ。


それとまぁ、最後は個人的な意見ですが。
やっぱり南なら情報・別働戦闘を活かしたいので、
既存の別働アサにカバを乗せるとかインテレ積むとか。
今だと敵の別働2~3に負けますからね。

これは個人的に一番やりたい事ですが、
正直今はラゼさんにインテレするのが最優先なので。
アサ皿のガチタンクを1・2基欲しいなーと思います。



まぁそれやるには、カバもインテレも足りないんですけど('A`)



とりあえず年末から比べれば遥かにいい結果を残せたと思います。
別働で勝利できた局面もあったし、南らしい戦力にしたいなと思いますね。
[PR]

by 銀乃 # by korigmg | 2008-01-07 00:50 | 演習
巫女乗り
難しいですね。
インテレしないとリフレクで死ぬけど、
リフレクしないとイヴァで死ぬ。

まぁでもやっぱりラースは強いですね。
対軍としてはラースないとやっぱり厳しいものが。
アルカナ折角増えてきたのに、出るとこで火力がないという。

あとドル本当に足りなかったでs
[PR]

by 銀乃 # by korigmg | 2008-01-03 01:10 | 演習
あけまして
おめでとうござ


おっと


喪中でした☆
[PR]

by 銀乃 # by korigmg | 2008-01-01 16:36
人数からして
もう
だめ


あと職的にも無理。


まとまろうにも援軍で来た人なんて勝手にやりに来た人殆どだし。


現状じゃ南一軍、ひとタンクに滅ぼされかねません。



まぁここで他軍に流れるのも微妙ですので出るなら南ですけど。



やっぱりガイルとかお粗末君とかAnelとか美月とか、
あそこらへん南のPV主力だった人々が消えちゃいましたからね。
午後茶やえばらはPVについては重視してない人ばっかなんで、
こっちでPV支えるのは無理だったって感じかな。


とりあえずタンク作り頑張ります。
それでも残ってくれた人は、なんとか楽しませてあげたいものです。
[PR]

by 銀乃 # by korigmg | 2007-12-30 02:27 | 演習
妄想
個人的に考える、
一番簡単な軍力アップ。


アサ・皿にカバ乗せたタンクを作る。


別働で像がとれないってのは嘘です。
現実は、別働が敵少数にひかれたりしてます。
別働隊は基本がソロ・2PCの集まりなので、
タンクが来たらなす術もありません。
[PR]

by 銀乃 # by korigmg | 2007-12-29 10:32 | 演習