ECO日記 by 銀乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク予定地
紅。
南軍のあの子のBlog。ワサビ担当。

蒲鉾盗撮記
カバといえば。

るるる日記?
RMの澄花様のページ。変なステ大好き。

うたかたの記
RMのれしぃたんのページ。謎なネタがいっぱい。

★そそそそーどまん★
RMの姫のページ。マロンをこよなく愛する。

まったり日記
紫さんのページ。古今東西最強。

Crescent Noise
Chiriで一緒のくまりんとこ

Little good bye
かわいいあるとんとこ><

Eternity Memo
えたさんとこ。休止中?

もふもふだいありー
Chiriで一緒のもふぉさんとこ。





権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

by 銀乃
Saga6の演習
うん、まぁ結構楽しかった。

問題のリフレクは、そんなもんじゃない?
正直中々使いにくいのが実情。
アレスが1回跳ね返されるので、F系の攻撃に弱くなるし。
ドルとの相性はあんまりよくないかも。
でもあるだけで、今回実装の高火力抑制にはなるので、
割と存在自体が悪くないスキルかとおもわれます。

リフレクの場合は待ちがいいですね。
跳ね返ったところに自魔法重ねたほうが効果的。

レイビングは思ったほどはダメージでないみたい。

あとは
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2007-07-23 03:26 | Wiz
Saga6
やっときましたね。
絶賛テスト期間中の銀乃ですこんばんわ。
('A`)

とりあえず皿がめっちゃ強いとか噂。
まぁリフレクは強いだけじゃなくて、色々使い道も広そうですね。
あとレイビングですよ奥さん。もうこれを何ヶ月待ち望んだか。
皿の夢スキルは、本当に強すぎですありがとうございました。
まぁ他SUも割とえげつないスキルきてるし、いいのかねぇ。


さて、皿が42の20%です。
今週頑張って50%上げました。テスト前なのに。
Sageに戻ればリフレクだけど、@80%でバーン…
80%…テスト期間にそれだけの時間費やすのは痛すぎる…
Sageに戻ればリフレク即だしなぁ…でもバーンがなぁ…
演習に出る身としてはリフレク覚えておきたいけど…


まぁ演習に出る時間あるのかよってツッコミは(ry




とりあえず明日数学頑張ってきます。
時間あれば80%上げてリフレク取りにいこうかなと。

リフレク
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2007-07-21 03:33 | Wiz
ガンナー
総合的な事ばっか書いてたので、たまには自分のこと。

More
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2007-07-16 02:58 | 演習
西の突破力
高いですね。
3回目はガチで南しか狙われなかったので、
本当に何もできませんでした。

いい加減こちらも作戦変える時かもしれませんね。
元々知略と情報で勝つのが南軍なのだから、
別にガチで当たっても無理だと思うけど。

まぁ、そんなわけで
西の突破力の内容。
別に判ってるとは思うけど。

More
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2007-07-15 00:16 | 演習
北の劣勢
まぁ北が最近得点酷いので、
今日はそこらへんの考察。

とりあえず
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2007-07-05 15:03 | 演習
今更ながら
西がUT中央占拠でしたね。
まぁ真似する軍がいる=いい作戦ってことで、
むしろその作戦に踏み切った決断力はすばらしいと思います。

まぁ南一部の方々は顔真っ赤らしいけど。


私としてはお決まりの作戦で勝利するより、
これに対抗するような作戦考えて勝つほうが、
南らしくて楽しいと思うのですよ。

まぁ実際勝てたし。


あんま作戦明かすのもアレだけど、一応その考察でもしておきますか。
SOUに入ってから、南の動き下手に明かせないのがションボリ。

南と西の違い
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2007-07-03 03:15 | 演習