ECO日記 by 銀乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク予定地
紅。
南軍のあの子のBlog。ワサビ担当。

蒲鉾盗撮記
カバといえば。

るるる日記?
RMの澄花様のページ。変なステ大好き。

うたかたの記
RMのれしぃたんのページ。謎なネタがいっぱい。

★そそそそーどまん★
RMの姫のページ。マロンをこよなく愛する。

まったり日記
紫さんのページ。古今東西最強。

Crescent Noise
Chiriで一緒のくまりんとこ

Little good bye
かわいいあるとんとこ><

Eternity Memo
えたさんとこ。休止中?

もふもふだいありー
Chiriで一緒のもふぉさんとこ。





権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

by 銀乃
土日ー
演習。

More
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-10-30 02:28 | 演習
ネタなし。
演習ネタと更新頻度が売りのBlogだったはずなのに、
書くことがないとは何事だ!

('A`) ←押したら増殖
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-10-27 03:16 | 普通の
アサ上げ。
こんばんわ銀乃です。

Wizネガネガしつつ37にしようかと思ったけど
結局アサで出てるので、アサ80を優先する事にしました。
ついでにドルとPT組ませて、延々連続狩り。

Wizスレ
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-10-25 03:47 | 普通の
土日の結果
南が強いけど、演習終盤では他軍も良かったですね。
まぁ遷移期だし、今回はコメント控えるかなー。

自身はアサで別働。Wiz80なったけど、最近こっちメインかな。
相変わらず短剣Str=Agiなので対人はからっきし。
遠距離に絶対勝てません。遠距離優遇されsg。

とはいえ、ウテナ東とかサウスDの東・北とか
結構ソロで割れたから仕事できたんじゃないかなーと。
暫くは軍いろいろ移動するけど、アサ+盾かなぁ?
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-10-23 01:01 | 演習
あげあげ
一応毎日上げて、やっとSage79/31。

Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiz
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-10-20 02:57 | Wiz
欝。
gdgd。
やっとブレとWiz77.ドル76.
WizとブレPTいれて、時給25%(Base)の狩を延々。

Wiz放置してドルで支援。
つまりブレ様に2人分稼いでもらおうって魂胆ですが。
Wizは放置してるから低スペックPCでいいし、
3PCフル稼働といったところですか。

でもさ…
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-10-17 02:12 | 普通の
土日演習
Baseに続きJobキャップも開放。
それに伴い私のモチベーションも低下。

…Wiz不遇すぎ。
巫女が1ネノオウ240%とか出してる横で、
まともに狩っても時給20%すらでてる気がしない。
カバにはソロ性能で負けて、ドル巫女には言わずもがな。
待ち望んだ新スキルは割と期待外れ、支援でも巫女に勝てず。

一応ブレマスに引っ張らせてますけど、どうなんだろ。

演習
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-10-16 00:10 | 演習
今日の演習
激しいコメント戦が続いておりますが、
こちらで本日の演習。

西で全部出ました。
感じたのは、向かう方向ってのが定まらない。
先頭は早い後続は遅いで、ルートが違ってしまう事も。
南との決定的差は、ここにあると思った。
ルートが定まらないから、本陣で停滞して死ぬ事も多数。

まぁアサでずっと別働してたから予想ですけどね。


本人はアサ+盾ナイトで像削ったりしてました。
盾ナイト以外狩ステなんで、アサで像削りが一番かなーと。
でも、アサはすぐ死んでナイト生きまくって、生き返りまくって、
ナイトでSUツンツンしてるといい足止めになるんですよね。
で、アサの動きが疎かになってアサ死亡。
これもう、Vナイトだけで足止め・陽動・遊撃したほうがいいのかしら。
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-10-11 23:57 | 演習
特になし
一日群馬から軽井沢経由で日帰り。
温泉とか山いってきた。疲れた。終わり。
渋滞で帰り4時間とかかかってnrp

昨日の追記
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-10-10 00:00 | 普通の
土曜演習
特に変化なく。
割と南勝率が高いようですが、まぁそんなもんでしょ。
南が像破壊意識がちょっと強い、そんなもんかと。

そういえば昼3回目はS.O.U殆どが西いきましたね。
ログインゲー→西いくか→私も私もー…って感じ。
最後北像壊せればー…と惜しいところでした。

愚痴
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-10-08 00:51 | 演習