ECO日記 by 銀乃
カテゴリ
以前の記事
リンク予定地
紅。
南軍のあの子のBlog。ワサビ担当。

蒲鉾盗撮記
カバといえば。

るるる日記?
RMの澄花様のページ。変なステ大好き。

うたかたの記
RMのれしぃたんのページ。謎なネタがいっぱい。

★そそそそーどまん★
RMの姫のページ。マロンをこよなく愛する。

まったり日記
紫さんのページ。古今東西最強。

Crescent Noise
Chiriで一緒のくまりんとこ

Little good bye
かわいいあるとんとこ><

Eternity Memo
えたさんとこ。休止中?

もふもふだいありー
Chiriで一緒のもふぉさんとこ。





権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

by 銀乃
演習でのローカルルール。
割と自軍像破壊だの白文字破壊だの
今更って感じだけど、見解と理由。

内容
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-09-29 01:11 | 普通の
水曜2個目の日記。
色々たまってたんで書いてもうたよ。
演習記録は下。

1.近況
2.今日の演習での自分
3.演習での自分の好み
4.考察とかについて


まぁ4はちょっと読んどいてくれるといいかも

色々
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-09-28 04:03 | 普通の
今日のえんすー
南2回1位。
北1回1位。

まぁ南が全軍から別働に戻ってる。
勝ててるから、まぁいいのかな?

今日の講評
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-09-27 23:55 | 演習
MAP特性。
鉄火山が掲示板で熱いですね。
そりゃ溶岩流れてますし。

まぁ火山万能とはいえないですけどね。
ちょっと書いてみようと思います。

MAP考察
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-09-27 02:01 | 演習
bst買いました。
前々から買取してたんですが、
まぁ別にブーストがムリにほしいという訳ではなく、
高すぎない程度でだらだらとー

…ちなみに今日の演習は講評抜きで。
あんま書くと特定されるちょっと作戦に影響が出そうなので。

というわけで経緯
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-09-25 02:45 | 普通の
変動?
割と西と南の成長がいい感じ。

詳しく
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-09-24 00:41 | 演習
ランダム☆Healin'
ブートン一日買取してました。
買えない買えない。
最早高いとかじゃなくて、
どんだけ払っても市場に商品がでまわらなそう。

横で商売してたらむしろ商品が底を尽きました。

んでコメ消したくもないから商人で砦へ。
ちょいMAGにStr95Vit40のまちゃです。
とかしてたらSU盾拾ったらヒーリングが強い強い。

これは…!
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-09-22 02:09 | 普通の
まとまってた。
お疲れ様。

今日は南軍リングS.O.Uができたので、
えばらと別行動して自由PTを作ってみました。
まぁ、情報はそれなりに伝わったのではないかな。

南の講評
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-09-21 00:47 | 演習
ナイト育成
無事、ドル・アサ・ブレマス・BS・Wizまで75達しました。
さて、Jobいい加減上げてもいいかなーと思ったけど
いまいちやる気がでない。



ナイト育てるか。

そんなわけで
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-09-20 12:11 | 普通の
演習不参加
今日は大学4年のお友達の、院試お疲れ飲み。
飲んで飲んで飲んでー
吐いて吐いて吐いてー


なんてことはなかったけど

むしろ、私の持ってった激辛煎餅が胃にきて、
私のお腹が非常にアレな状態でやばかったです。



まぁ、というわけで講評も何もかけないので

Wizでリビ☆スタ作戦v
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-09-18 01:03 | Wiz