ECO日記 by 銀乃
カテゴリ
以前の記事
リンク予定地
紅。
南軍のあの子のBlog。ワサビ担当。

蒲鉾盗撮記
カバといえば。

るるる日記?
RMの澄花様のページ。変なステ大好き。

うたかたの記
RMのれしぃたんのページ。謎なネタがいっぱい。

★そそそそーどまん★
RMの姫のページ。マロンをこよなく愛する。

まったり日記
紫さんのページ。古今東西最強。

Crescent Noise
Chiriで一緒のくまりんとこ

Little good bye
かわいいあるとんとこ><

Eternity Memo
えたさんとこ。休止中?

もふもふだいありー
Chiriで一緒のもふぉさんとこ。





権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

by 銀乃
本日の演習
今日も南おつかれさま!
危ないところもあったけど3連勝でした。

まぁ、理由はまた別働だと思う。ので、詳しくは書きません。過去ログ参照。
私自身あの変な練り物な名前のアサシンのって別働してたけど、
私以外にも単機・2人や3人・多いときは10人規模で像破壊してるのを見ました。
ウテナでは北を壊しに数人、東も同じく。私達でも東像を叩かせて頂きました。
海岸では東・北のいないほうに数人いたりして、壊せたり。
アップタウンも、本陣でやられたーと思ってたら他像が壊れて点数はいってきたり。

それと、石叩きもよかったと思います。
アップタウンで残7分→5分の間に400点近く稼いでリードできたし。

あと、oh!散歩の皆様が南に来て下さったのは
凄い戦力面で強くなったと思います。
動きいいし、同リングのブレマス氏など相当強かったです。

UTでの話とか
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-08-31 00:14 | 演習
クエ消化1日目
とりあえず。

クエ消化。
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-08-29 03:38 | 普通の
真昼の(ry
ついに終わりました。

今回は前半はIntWizとAgiドル。
後半はAgiドルとイカで遊びました。
あと、トレハンとかV極ナイトとか。

復帰1分は楽しかったですねー。
しかしボスはあんなにいらんよ…。


演習中はもう、俺TUEEEEするだけでした。
よって60時間もあっても考察書きません。


ってか俺TUEEEEEしてる人ので
動きとか像破壊とか全然考えてなかった。
像時間管理とか、全くやってなかった。

20分じゃ普段と違うし、
メンツもLVも違うし、これはもう考察とかないっしょw



あと思った事。
個人的にイカ強すぎ。使っても結構思った。
演習限定で命中減少とか減衰とか、つけてもいいかもね。
てか接近攻撃より避けにくい矢・銃ってなんですかw
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-08-28 14:07
真昼の夏厨の夢
もはや原型をとどめないタイトル。
演習結構出てます。疲れます。

途中までのまとめ
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-08-27 05:09 | 演習
(゚д゚)
緊急速報

2: 【イエスモツァ】フリージア私怨スレ その1【ぎんの乙】 (5)


( ゚д゚)

( ⊃д⊂)ゴシゴシ
  _, ,_
( ゚д゚)!?

なんだってorz
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-08-24 20:30
ベンチマークとPC性能
時代遅れだけど晒すよ!

↓続く
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-08-24 12:50 | 普通の
75で演習。
今日も演習の皆様お疲れ様でした。
北と東が上位と、日曜とはまた真逆のカタチになり、
中々面白くなってきたと思います。

印象的だったシーンは、
北が細路のすぐ上まで像運んで防衛した事
とか、とにかく北の防衛が良かったですね。
誰かしら像付近に居る状態で、
別働だけでは落としづらい状況を作っていたと思います。

あと西の像移動が有効だったようですね。
ウテナ・砂漠と中々破壊されませんでした。
ただ、移動に集中しすぎた感はあります。
像壊して回れませんからね…全軍で移動やると。


まぁ今日はもっと書きたい事があるってか
自分のWiz様のことですが。

IntWiz使った感想。
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-08-23 23:56 | 演習
狩りに疲れた。
プラズム狩りいったら大PTがいて狩れなくて
仕方ないからプラチナ狩りしてるぎんぽですこんにちわ

たった今最後の希望のテントが消えました。
お座りのが長い時間の開始です。
仕方ないから今日AM3時に書いた記事を昨日の日付にしました。


今日は

えばらの内情をばらしたいと思います☆ミ

☆ミ
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-08-22 17:06 | 普通の
60時間戦えますか
びじねすまーんびじねすまーん

ってリゲインでしたっけ。



えー
あの激しかった演習が終わったと思ったら、
今度は土日で巻き戻りイベ、その後はクエ2倍ですか。

私、今年はちょっと勉強に忙しく
しかも出かけたりするので実は演習出席率、低いです。
まーいても変わらないですけどね、あんなゴミ(ぉ

なわけで、あんま出られないと思いますが
巻き戻りとかきたら演習しかないわけで。
あとギャンブラーか。ギャンブラー調整難しそうだなー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それより、むしろクエ2倍に必死です。
私めは9キャラなので、消化するクエは実に135.
それと期間中のクエを合わせれば216クエ。もうやめてくれって感じ。

でも消化するのです。

今日はとりあえず、インス生地を大量入荷してきました。
落としてー買ってー拾ってー落としてーry
あとはやわ羽、ソーダ灰、余裕があれば鉄とげ…
一応70台の4キャラは海賊で済ませるつもりですが、
鉄とげがうまく入手できれば3PCでいっきに終わらせられるかも。

あ、3PCっていっても私の2・3台目は非常にしょぼいPCなのです
東平原を歩こうものなら精製士から東稼動橋まで3分かかりかねません。
ま、人の少ないとこで憑依できるくらいですかねー。



今日の成果:Wiz73→74
Job38とかムリです。助けてぱぱん。
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-08-21 23:46 | 普通の
今日の感想は
実は特に無い。


分散型はアップタウンに比べて野外は苦手だろうし、
全軍が指揮の存在意義をかけて南を狙ったし、
まぁ南としてもそうなるのは予想できたわけで。

そうすると、現在伸びてる西が勝つわけです。


まぁそもそも後半4回しか出てないんだけどね★ミ

恒例の続き
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-08-20 23:57 | 演習