ECO日記 by 銀乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク予定地
紅。
南軍のあの子のBlog。ワサビ担当。

蒲鉾盗撮記
カバといえば。

るるる日記?
RMの澄花様のページ。変なステ大好き。

うたかたの記
RMのれしぃたんのページ。謎なネタがいっぱい。

★そそそそーどまん★
RMの姫のページ。マロンをこよなく愛する。

まったり日記
紫さんのページ。古今東西最強。

Crescent Noise
Chiriで一緒のくまりんとこ

Little good bye
かわいいあるとんとこ><

Eternity Memo
えたさんとこ。休止中?

もふもふだいありー
Chiriで一緒のもふぉさんとこ。





権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Wiz( 12 )

by 銀乃
狩り場をくれ。
こんな事書くと刺されそうですが。
LV上げめんどいです40の86%
ドッペルとかノヴァとかスピエンとか(巫女@265%)
そこらへんも取れ取れって言われてるんですけどね。

More
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2007-08-22 00:33 | Wiz
Saga6の演習
うん、まぁ結構楽しかった。

問題のリフレクは、そんなもんじゃない?
正直中々使いにくいのが実情。
アレスが1回跳ね返されるので、F系の攻撃に弱くなるし。
ドルとの相性はあんまりよくないかも。
でもあるだけで、今回実装の高火力抑制にはなるので、
割と存在自体が悪くないスキルかとおもわれます。

リフレクの場合は待ちがいいですね。
跳ね返ったところに自魔法重ねたほうが効果的。

レイビングは思ったほどはダメージでないみたい。

あとは
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2007-07-23 03:26 | Wiz
Saga6
やっときましたね。
絶賛テスト期間中の銀乃ですこんばんわ。
('A`)

とりあえず皿がめっちゃ強いとか噂。
まぁリフレクは強いだけじゃなくて、色々使い道も広そうですね。
あとレイビングですよ奥さん。もうこれを何ヶ月待ち望んだか。
皿の夢スキルは、本当に強すぎですありがとうございました。
まぁ他SUも割とえげつないスキルきてるし、いいのかねぇ。


さて、皿が42の20%です。
今週頑張って50%上げました。テスト前なのに。
Sageに戻ればリフレクだけど、@80%でバーン…
80%…テスト期間にそれだけの時間費やすのは痛すぎる…
Sageに戻ればリフレク即だしなぁ…でもバーンがなぁ…
演習に出る身としてはリフレク覚えておきたいけど…


まぁ演習に出る時間あるのかよってツッコミは(ry




とりあえず明日数学頑張ってきます。
時間あれば80%上げてリフレク取りにいこうかなと。

リフレク
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2007-07-21 03:33 | Wiz
バーン乙
Wizの皆様お疲れ様でした。
劣化ブラストとか南無すぎる。

南無
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2007-01-28 11:42 | Wiz
ぱーふぇくしょn(ry
水曜のコメントも書かずに暫くあけてしまいました。
こんばんわ、銀乃です。


まぁ最近どこも全軍だから考察あまりないですよね。
南の一部はまだ別働っぽくやってるけど。
どこが強いとか、そういうのはまた別の話だしー。


そうそう、本題。PWが5枚になりましたね。
まぁ、一概に悪い変更ともいえないんですけどね。
詠唱が短くなり5枚になったことで、
相手のスキルを防ぎやすくなったとは思います。

しかし、PWはスキャターやバナナと重複するので、
判定の範囲が5x5になったのは痛い。
この範囲にスキャターやバナナあると置けません。

今までは逆にそれ利用してスキャター予防してたけど、
予防の意味なら3x3でいいしなぁ…いまいち使いづらい。
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-12-02 04:14 | Wiz
あげあげ
色々あって代休だったので頑張ってみた。

↓結果
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-11-07 02:44 | Wiz
あげあげ
一応毎日上げて、やっとSage79/31。

Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiz
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-10-20 02:57 | Wiz
演習不参加
今日は大学4年のお友達の、院試お疲れ飲み。
飲んで飲んで飲んでー
吐いて吐いて吐いてー


なんてことはなかったけど

むしろ、私の持ってった激辛煎餅が胃にきて、
私のお腹が非常にアレな状態でやばかったです。



まぁ、というわけで講評も何もかけないので

Wizでリビ☆スタ作戦v
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-09-18 01:03 | Wiz
たまには。
狩りの事だって書きます。
SSだって載せます。

Pscボタン押す癖ないからいつも撮れないんだけどね。

d0083688_11855100.jpg


集う魔物に最近いってますが
本日、ディビリテイトがライオウに効く事が判明。



バーサクソドマンだとこんなダメージに。
ちなみにファナかけると更にry

ファナ後はダメージ隠れたSSしかありませんでしたorz
一応参考までに、メイオウには4ケタダメージが入ります。



いや、まさか効くとは思わなかったけど。
Dex=IntWizはやっぱりボス戦向けなんですね!

普通の狩りできないけどorz
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-09-09 11:12 | Wiz
偉そうに書きながら
ベースカンストすると狩るのやめるので
WizとかJob33しかありません。
こんばんわぎんのです。

最高はちなみにアサの35。
カンストしたら次のキャラーってやってるので。

↓本当に長文大好き
[PR]

by 銀乃 by korigmg | 2006-08-11 03:20 | Wiz