人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECO日記 by 銀乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク予定地
紅。
南軍のあの子のBlog。ワサビ担当。

蒲鉾盗撮記
カバといえば。

るるる日記?
RMの澄花様のページ。変なステ大好き。

うたかたの記
RMのれしぃたんのページ。謎なネタがいっぱい。

★そそそそーどまん★
RMの姫のページ。マロンをこよなく愛する。

まったり日記
紫さんのページ。古今東西最強。

Crescent Noise
Chiriで一緒のくまりんとこ

Little good bye
かわいいあるとんとこ><

Eternity Memo
えたさんとこ。休止中?

もふもふだいありー
Chiriで一緒のもふぉさんとこ。





権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
各軍体験
してきました。

南ほっといても勝つしね。
といっても、2回目と8回目は南で出たけど。


久々に内容のある文章が書けそうです。



3回目:モーモー草原@東

アサで参戦。
moneymaker氏よりPT。
軍としてPTを配る風潮があるようです。
情報を積極的に欲する流れもいいと思う。
結果としては敗北したけど。

作戦として、あの広い道で防衛するのはどうなのかなとは思う。
やっぱり他の軍に対し軍事力負けしてるんだから、
もうちょっとそれに沿った作戦をしてもいいかなとは思う。

まぁ軍としては、力が無いだけで他は非常にいいかんじ。
タンクが揃えばそのまま強い軍になれそう。
PTを越えてタンクが組めるようになれば、南にもすぐ追いつくかもしれない。


6回目:鉄火山@北

ヴァーミリオス氏よりPT。
もどっち氏にインテレ皿で乗る。
今日一番乗ってて楽しいタンクだったかも?
対タンクもできてるし、力もあるしいい軍だとは思う。
構成も聞いていたよりタンクが多く、軍としての力に問題は感じない。

ただ、隊列の後ろの防御が甘くて、後ろを削られて全滅した事があったり、
登山の際、西軍を潰さないまま登ろうとして先頭だけ死に、
西を相手していた後ろのほうは生きているのに戻り指示があったり。
個々のまとまりの無さを感じる事がしばしば。

あと、正直指揮が理解できない。
南登山しようとしてる西を潰し続けてたし、
北としては上記の失敗した1回しか登山しなかったし。
点数とか勝利とか度外視で動いてたようにしか見えない。

本陣に一度寄るのも微妙。ロスが大きすぎる。
合流とか考えるなら、そもそも隊列をもっとまとめて削られないようにすべき。

それと連続で西に行くのも、
結果的に西軍の点数の伸びを抑えていることになり、
自軍の得点量を減らす事になっているので、微妙だと思う。

指揮と隊列さえなんとかなれば、かなり変われる軍だと思う。



7回目:ウテナ湖@西

PT貰えず。まぁ嫌われてるし仕方ないか…?
ただ、ここからのは私怨とかじゃなくて、
客観的にできるだけ書いた話です。

とりあえず今日出た軍で一番改善点の多い軍。

まず、軍のまとまりがない。
別働がいるのはいいことだけど、火力がばらけすぎて、
本隊は自然とソロと支援系タンクばっかりになってる。
本隊自体も、敵追いかけてバラバラとかよくある。
タンクの人も、タンクの維持を優先して考えるので、
割と引き気味になって、結果的に崩壊する。

新規の人も殆ど見かけないし、
他軍に比べて圧倒的に、タンクやPTの斡旋がないので、
新規や移住するにしても、ちょっとPT単位でもないと行き辛いかなぁ。

あとリザもあんまりこない。
言いたくないけど、リザポなんて使わねーよって奴が多すぎる。
勿論一部の人はくれるけど。
ドル積みタンクも、あまりリザを意識して動いてない感じ。

指揮は格段悪いわけじゃないけど、従う人が少なすぎる。
強かった頃はこれでもいけたんだろうけど、
今現在の戦力では絶対無理って指揮が何度かあった。

そんな感じで、バラバラなのに指揮があるって感じで、
動きがちぐはぐ。


まぁRibbon氏が居なかったからかもしれないけど、
今日出た中で一番マズい軍だとは思った。

by 銀乃 by korigmg | 2008-03-02 23:54 | 演習
<< 3/8・9演習 演習 >>