人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECO日記 by 銀乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク予定地
紅。
南軍のあの子のBlog。ワサビ担当。

蒲鉾盗撮記
カバといえば。

るるる日記?
RMの澄花様のページ。変なステ大好き。

うたかたの記
RMのれしぃたんのページ。謎なネタがいっぱい。

★そそそそーどまん★
RMの姫のページ。マロンをこよなく愛する。

まったり日記
紫さんのページ。古今東西最強。

Crescent Noise
Chiriで一緒のくまりんとこ

Little good bye
かわいいあるとんとこ><

Eternity Memo
えたさんとこ。休止中?

もふもふだいありー
Chiriで一緒のもふぉさんとこ。





権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はい週記。
まぁなんですか。
色々あって忙しかったんですよ。
29/30/31と夜までありましたからね。
遊びだけど。


土曜日は昼寝てたけど、
午後はウテナで久々に勝つ等悪くなかったですね。



とりあえず出ていた戦いだけ。

火山:
久々の快勝…は、防衛ほぼ捨ててたっぽいwwwww
まぁ正直、最近人数低迷してるし、
キャラ構成自体があんまり防衛向きじゃないし、
(巫女やカバが少なく感じる。気のせい?)
いっそ下山して、麓でカウンター狙ってたほうがいいかも。
火山は必ずといっていい程、他3軍がぶつかるから、
別働としては中々動きやすいMapなんですよね。

ウテナ:
少々SOU内でウテナ対策を考えていたのですが、
東・西がちょうど作戦にいい動きをしてくれたので、
ウテナでは本当に久々の勝利になりました。
私の考えた作戦じゃないから、
著作権の問題で詳しくはいえません(*/-

サウス:
仕方ないっちゃ仕方ないけど、少々危うかった戦い。
北像を中々狙えなかったりしたし、
最後に南像が残る流れも少々マズかったし、
遅延失敗したし、色々と要因はあったのですが。
まぁ、それでもなんとか勝てたかなぁ。



とりあえず日曜のウテナと火山の圧勝は、
今後火山やウテナでの動きを考える際に、
非常に参考になると思います。
今までとはだいぶ違ったパターンだったと思うし。

by 銀乃 by korigmg | 2007-04-02 11:01 | 演習
<< うーn 土日 >>