人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECO日記 by 銀乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク予定地
紅。
南軍のあの子のBlog。ワサビ担当。

蒲鉾盗撮記
カバといえば。

るるる日記?
RMの澄花様のページ。変なステ大好き。

うたかたの記
RMのれしぃたんのページ。謎なネタがいっぱい。

★そそそそーどまん★
RMの姫のページ。マロンをこよなく愛する。

まったり日記
紫さんのページ。古今東西最強。

Crescent Noise
Chiriで一緒のくまりんとこ

Little good bye
かわいいあるとんとこ><

Eternity Memo
えたさんとこ。休止中?

もふもふだいありー
Chiriで一緒のもふぉさんとこ。





権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祭りだったらしい
東は引退した人も戻って、お祭りだったらしい。
で、3回目は北軍粘着祭り。

これに北軍がキレて、
演習後にシアターで会議まで起こる始末。
そして東の首謀者が更に煽った(らしい)。


…私は南だったのですが、
ちょっと面白そうだったのでコッソリ覗いてきました。
残念ながら、煽ったあたりは見られませんでしたが。


結局なんでもありにするのか、暗黙のルールを作るのか、
論点はそこらへんだったのでしょうか。
前々から言われてる事だし、この辺は平行線だって判ってますからね。



といっても見解なんてないですけどね。
南なんて本陣制圧されるとかざらだし。
火山になると、あんだけ愚痴ってた北も粘着してくるし。


まぁ粘着なんて飽きる戦い、長続きもしないし。
粘着する=他2軍が自由に動けるから、基本1位はとれないし。
点数的な勝ち負けから言えば、自軍に全く利益ないですし。
個人的に満足するだけの事ですしね。

私はまぁ、PK派というよりも、点数的な勝ち負けに拘る人間ですので、
死ぬにしろ、負けるにしろ戦略的に効果的なように動こうと思ってます。
個人的には、そっちの方が面白いから。
PKとか、某職と某職と某職が強すぎてやる気になりませnゲフゲフ



あぁ、でもなんでもあり、ってのはどうかと。
それこそ最強のMPKスキラー、Wiiiiiiiiiz様の独壇場ですから。
…orz



まぁ東様北様、お疲れ様でした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみに本日の銀乃の行動。

1回目:海岸
アサで西像を削る。15分頃に西像を8割削った。ちょっと自慢。

2回目:ウテナ湖
Wizとカバを乗せて参戦、東像壊したり、北にもぐったり。
北像は…スキャタまいたけど、バードケージに囲われた。
まではいいけど、更にラグで気づいたらファナ→抜かれた。
あとは本陣で東と西のドンパチに巻き込まれて終了。

3回目:アップタウン
東と北放置してWiz憑依ドルでかりかり。
同じ条件の西にだけは負けたくなかったので頑張ってみた。
でも西は北に手出しちゃったらしく、結局南が勝利。
前に出て歌いすぎて死んだら、他にドル居なくて全滅したのは反省。


南軍講評:
他軍がまとまってる中、ひたすらバラバラ。
それがいい面もあるし、悪い面もある。
リングには伝わっても他のSOU以外の人に伝わらないので、
なんとかそこらへんのOPでの連携を強化したいところ。

基本的にはOPでの声だしかね。
他軍より情報持ってるんだから、あとはいかに軍全体に伝えるかだと思う。

by 銀乃 by korigmg | 2006-12-28 02:53 | 演習
<< あけまして おお勇者よ >>