人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECO日記 by 銀乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク予定地
紅。
南軍のあの子のBlog。ワサビ担当。

蒲鉾盗撮記
カバといえば。

るるる日記?
RMの澄花様のページ。変なステ大好き。

うたかたの記
RMのれしぃたんのページ。謎なネタがいっぱい。

★そそそそーどまん★
RMの姫のページ。マロンをこよなく愛する。

まったり日記
紫さんのページ。古今東西最強。

Crescent Noise
Chiriで一緒のくまりんとこ

Little good bye
かわいいあるとんとこ><

Eternity Memo
えたさんとこ。休止中?

もふもふだいありー
Chiriで一緒のもふぉさんとこ。





権利表記

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うっかり1日あいた
カレンダーのその空白が無性に気になる。


明日は
1.一人で各軍をまわる
2.いつもどおり蒲鉾タンク
3.新しい戦法を居合わせたメンツで考える


どれにしようか。
やっぱ講評書く身としては全軍回ったほうがいいよねー






大昔は私は東軍ソロアサでした。
たまに西いったり南いったり。

まぁ、その頃は特定の集団と馴れ合うのを嫌ってたので、
ずーっとソロでした。

んでWiz作って、40台になった頃、
CFCってリングに入って、リングで西で出始めてー
CFCは結局、だんだん参加人数も減って、
私もそのうちそばで参加するように。
マスターも引退しちゃったしね。

で、だいぶCFCが過疎ったころに
Kuroさんが演習リング作るーとかいって、
メンバー殆ど移るって話だったので移籍。
初期は西で、その後転々と、最後は南に落ち着きました。
初期メンバーは、ほぼこの流れできてますね。



なんて、思えば結構感慨深かったり。
東でちまちま暗殺してたり、西で像移動いつもしてたり。


ま、今の状態が一番好きですけどね。

by 銀乃 by korigmg | 2006-09-16 04:16
<< 軍講評 えんすー >>